キラー人口を増やすのは無理なのか

f:id:dbdchoice:20191025124330j:plain


52: 2019/10/25(金) 17:21:02.84 
CSのキラーを増やすなんて無理だろ
会社でいう意識改革みたいなのを起こすなんて無理じゃろ

 

57: 2019/10/25(金) 17:25:24.92 
糞フレームレートで旋回でストレスマッハなので誰もやらない

 

59: 2019/10/25(金) 17:27:38.55 
キラーが増えないなら鯖を減らせばいい

 

66: 2019/10/25(金) 17:37:30.67 
鬼「今日はマッチング遅いな…」
→じゃあ鯖やってみるか

鯖「今日はマッチング遅いな…」
→じゃあ動画見て待つか

 

78: 2019/10/25(金) 17:53:45.35 
>>66
キラーでマッチング悪いとかありえんわ
いくら解散しても秒でマッチするのに
ランク20の初心者帯は知らんが

 

109: 2019/10/25(金) 18:35:00.92 
>>78
鬼やる奴は鯖もやるが鯖専は鬼やらんという意味やぞ

 

67: 2019/10/25(金) 17:41:07.80 
鯖専はマッチしないからってキラーやろうとは思わないからな
マッチするまで延々に待ち続ける。飽きたらやめる。たまに復帰してもこれの繰り返し

 

68: 2019/10/25(金) 17:41:12.92 
オンラインでやたら待たされるのがイラッとする。5分が限界だな、だから夜はサバはやれん

 

80: 2019/10/25(金) 17:58:10.37 
>>68
夜しかゲームやれん

 

70: 2019/10/25(金) 17:43:53.86 
専鯖導入されたところで次からは確実に格差マッチが始まるからなあ
いないもんの補充なんてできねえんだから他から引っ張ってくるしかない

 

71: 2019/10/25(金) 17:44:26.02 
キラーがいなくなったのは、
ハゲドワのせいだからな
一時イキったハゲドワが永遠窓ループとかしてキラーを煽り倒したからな
その頃のツケが回って来たんだよ

 

79: 2019/10/25(金) 17:57:16.66 
初心者帯キラーはやべえよなあ
マッチングまで10分くらいかかったあげく格差マッチの煽られ試合だもんな
育たねえよそりゃあ

 

81: 2019/10/25(金) 17:59:04.17 
ランク19のキラーにはちゃんとランク19の鯖が当たるぞ
最近改善された

 

82: 2019/10/25(金) 18:03:26.28 
あっそうなのか良かったまともになってたんだ
半年前に知り合いが萎えまくっててかわいそうだったわ

 

89: 2019/10/25(金) 18:14:43.89 
キラー専って少ないのか?
それともキラーが不足してるのかね

 

160: 2019/10/25(金) 19:17:58.04 
>>89
pc行けばうじゃうじゃいるけど

 

164: 2019/10/25(金) 19:20:06.61 
>>160
減ってきて鯖のマッチ遅くなってるぞ