運営「現在のスピリットは強すぎです」

 

 

 

592: 2019/11/01(金) 11:50:01.00

現在のスピリットは強すぎです。
時期や内容は未定ですが、今後のアップデートでスピリットに調整を加えます。
強調したいのは、私たちは殺人鬼を使い物にならなくしたり皆さんの楽しみを奪ったりするつもりはないということです。
殺人鬼への調整を検討するときは仕様面での改善を行うよい機会でもあります。
私たちはすべてのキャラクターを、使って楽しく、使われても楽しいものにしたいと考えています。

バロスwwww

 

 

604: 2019/11/01(金) 12:02:59.83
>>592
頭湧いてるなー
ナースは明確につまんなくなったよ
戦えなくはないけどストレスが目立つ
なーにが楽しみを奪うつもりはない、だ

 

 

593: 2019/11/01(金) 11:50:44.23
凶悪なキラーから逃げるスリルを楽しむゲームから、凶器振り回す変態を軽くいなしてみんなでお手々繋いで帰宅するゲームに変貌を遂げつつあるな。

 

 

595: 2019/11/01(金) 11:51:16.93
そもそも個別にキラー調整する前に全体的な調整とかもっとすべき事ある気がするけど
発電機1台点けるまでの速度とか隠れる気が無かったり発電機側に配置されてすぐ壊されるトーテム周りの調整とか

 

 

596: 2019/11/01(金) 11:52:36.21
キラーはしんどいから強いキャラに使用率が偏ってるって事実を念頭に入れないと、次々ナーフした後に焼け野原が残るだけってね。

 

 

598: 2019/11/01(金) 11:52:38.95
>私たちはすべてのキャラクターを、使って楽しく、使われても楽しいものにしたいと考えています。

リージョンは増えましたか…?(小声)

 

 

600: 2019/11/01(金) 11:56:14.29
出る杭(キラー)を思い切りハンマーで地面にめり込ませて、
他の杭が相対的に高くなったらその杭もハンマーで思い切り叩く。
それがプリティ。

 

 

601: 2019/11/01(金) 11:57:53.53
ビリーナーフされたらさすがに辞めるわ

 

 

605: 2019/11/01(金) 12:04:09.19
キラーを増やすような調整にしてくれよ…
鯖マッチングしないんだからさあ
キラーと鯖のマッチング速度の差に少しは疑問を持たないのか?

 

 

610: 2019/11/01(金) 12:07:52.08
>>605
プリティ「鯖よりキラーのマッチが早いのは日本だけでそれ以外の国ではキラーの方がマッチ遅いからwww」

 

 

606: 2019/11/01(金) 12:04:54.02
https://forum.deadbydaylight.com/ja/discussion/100005
公式Q&A
やっぱり次は凛ちゃんナーフっぽいな
引退しよ

 

 

616: 2019/11/01(金) 12:13:27.32
>>606
まじかよ!!
凛は気楽に鯖狩れて、BP稼ぎにはもってこいのキラーなんだがな!!
なんでもかんでも強いキラーをナーフしやがって、VCPTがますます有利になるじゃねーか、
強いキラーに強いアドオンを載せるのが唯一の対抗手段だってのによ!!
ますますキラー過疎が加速しちまうわ!!
これじゃただの焚火ゲーじゃねーか!

 

 

717: 2019/11/01(金) 13:08:11.69
>>606
『強調したいのは、私たちは殺人鬼を使い物にならなくしたり皆さんの楽しみを奪ったりするつもりはないということです。』
『仕様変更を行うとき私たちが重視しているのは、「相手をしていて楽しいか、そしてプレイしていて楽しいか」という点です。』
鯖を生贄にする側が鯖強化鬼ナーフばっかされて楽しいと思ってるんだぜこいつら
フレディも2倍期間に死ぬ気でプレ3にしたけどもういいや
平日昼に時間ある時だけ鯖専としてプレイしよ

 

 

618: 2019/11/01(金) 12:14:03.19
凜ちゃんナーフはナースにナーフ来た時点で予想されてたけどやっぱり来たな
ビリーもナーフ間違いなしだろ

 

 

引用元:

http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1572511026/