バトルパス買ったけど無理そう

 

 

961: 2019/11/09(土) 23:18:52.45

もうイベ終了目前だが鯖は相変わらずマッチしねぇ

 

 
962: 2019/11/09(土) 23:22:08.34
そこそこやったつもりでもまだティア18だもんなー
イベントが終わった後にモチベを保つのもしんどいんじゃ

 

 
973: 2019/11/09(土) 23:54:42.45
>>962
俺もかなり遊んでるのにまだティア15
70は絶対無理だしバトルパス買わなくてほんと良かったわw

 

 
976: 2019/11/10(日) 00:01:27.55
>>973
いやそこまでやってるなら買えばよくね?

 

 
963: 2019/11/09(土) 23:24:44.92
キラーのハロウィンアドオン消費したいからキラーやってるけど、ランク1になってからやるの虚無すぎるんだよな

 

 
964: 2019/11/09(土) 23:27:55.30
マッチング難過ぎてリフト進む気がしないパス買う気がしませんはい

 

 
968: 2019/11/09(土) 23:29:43.29
イベオファなんて放置でいいじゃん
余りあるけど放置だよ、使い切るの怠いし
bqオファはリボンプリン以外ゴミみたいなもん

 

 
974: 2019/11/09(土) 23:56:17.40
バトルパスはクロフィギュアのためみたいなところある

 

 
975: 2019/11/09(土) 23:59:44.12
変な魔除けよりもバトルパスを購入すると
優先的にマッチングされますとかだったら売れたのに(ヤメロ

 

 
978: 2019/11/10(日) 00:02:19.39
バトルパス買っちまったけど無理だなー確かにいまだに24レベルだし終わりだ

 

 
991: 2019/11/10(日) 00:33:04.56
>>978
あと2ヶ月あるし頑張ろうぜ
こっちまだ18だよ

 

 

 

 

引用元:

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1573113476/