専用鯖ってどういうロジックなの?

 

 

335: 2019/11/10(日) 20:35:48.88
専用サーバ来たらマッチング早くなるといいなー

 

 
348: 2019/11/10(日) 20:44:33.91
>>335
専鯖来たらマッチング早くなるって聞くけど
どーゆーロジックなん?
PTの判別しにくくなってさらにキラー減るだけやろ?

 

 

349: 2019/11/10(日) 20:48:11.35
>>348
キラーからサバイバーが遠くてもサーバーが中継するから地域的な意味でマッチ幅広がるってイメージだったわ
正しいかは知らん

 

 

350: 2019/11/10(日) 20:48:20.43
>>348
一応赤ping黄色pingと当たることが無くなるからそういう意味ではマッチングは安定する
あとキラーが抜けても部屋が解散されるわけじゃなくなるからいちいちマッチ探す手間が無くなる
ついでにバグでキラーが部屋から抜けると次に部屋に入ってくるキラーはランク関係なしの無差別マッチになるから

 

 

355: 2019/11/10(日) 21:01:45.96
>>350
ゴミ過ぎない?バグしかねーな

 

 

327: 2019/11/10(日) 20:26:44.94
閃いた
専用鯖が来たら
「鬼鯖どっちでもいいです」申請を実装して
それでマッチング→試練をやりきったらBP2倍
これって天才じゃね?

 

 

336: 2019/11/10(日) 20:36:24.37
>>327
有能の証明!

 

 

 

引用元:

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1573298095/