レイスで赤帯になりたくて頑張ってたけど7からランク上がらない

 

 

30: 2019/11/10(日) 01:03:53.70

赤帯になりたくて頑張ってたけど7からランク上がらない
今使ってるキラーで頑張りたかったけど、他キラーも遊びたいからもう赤帯に行くの諦めて自由にいろんなキラー楽しもうかな

 

 
40: 2019/11/10(日) 01:34:29.76
>>30
今何のキラー使ってんの?
 

 

54: 2019/11/10(日) 02:11:09.80
>>40
メインはレイス
レイスで赤維持してる人の動画見て感動したんだ
救急キット多い時のみゲロ姉さん

 

 

55: 2019/11/10(日) 02:13:57.51
>>54
それならレイスでやればいいのに、正直今の紫帯とかならどんなキラーでも実力次第で勝てる勝てる

 

 

92: 2019/11/10(日) 08:13:12.66
>>55
でもずっと紫からでれなくて
使ったことないキラーでも遊んでみたいけどまたランク下がるの嫌だと思うと手出せなくて

 

 

95: 2019/11/10(日) 08:23:07.87
>>92
素直にフレディとか使ってみたら 
レイスより絶対勝ちやすいよ

 

 

 

 

引用元:

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1573298095/