最後鯖2人で這いずり放置された時にもう1人のいる方に這っていくやつ何がしたいの?

 

 

519: 2019/11/06(水) 22:48:05.81

最後鯖2人で這いずり放置された時にもう1人のいる方に這っていくやつ何がしたいの?
キラーにもう1人がいる方を教えてやるバカをなんで助けないといけないんだよ

 

 
521: 2019/11/06(水) 22:57:38.14
>>519
死ぬの待ちしてるやつに鉄槌を下そうとしてんだろw
 

 

527: 2019/11/06(水) 23:02:23.69
>>521
起こしに行ったらキラーの思う壺なのになんで来てくれないの?って思ってる時点でアホだと思うわ

 

 

529: 2019/11/06(水) 23:04:28.00
>>527
自分を助けないやつを助ける義理はないんじゃねーの

 

 

531: 2019/11/06(水) 23:07:09.52
>>529
助ける?
道連れにされる道理はないって話

 

 

542: 2019/11/06(水) 23:22:28.73
>>531
なら見捨てるやつを助ける道理もないだろw

 

 

561: 2019/11/06(水) 23:41:34.27
這いずり放置くらったら俺は残り一人に来るなって思うけどな
大体みんな助けに来てやられる
まあ時間長いからキラーに見つかってどっちにしろやられてるが

 

 

567: 2019/11/06(水) 23:50:43.78
どうせハッチ付近でしゃがんで死ぬの待ってんだろ、それならそいつがいる付近に行けばハッチを見つける可能性があがるわな
そのついでに死ぬの待ちが追われて吊られたら自分がハッチから逃れる可能性もあがる
考えてみたら生存確率あげるための行動だな、というわけで自分の生存確率をあげるために死ぬの待ちに近づいてくのはアリ中のアリだな!
自分自身が我が身の生存最優先してんだからもう一人が自分の生存最優先しても文句ねーよな

 

 

571: 2019/11/06(水) 23:57:32.98
>>567
何を勝手にもう1人がハッチ待機してる前提で議論してるの?

 

 

575: 2019/11/06(水) 23:59:34.91
>>571
可能性の話だよ
もしかしたら露骨に死ぬの待ちしてるアホの周りにはハッチがあるのかもしれないと仮定して自分の生存確率をあげようとして行動してるだけ、それが悪いことか?
バダムでラスイチになったらそこにあるかもしれないと固有の地下に走るのと一緒だな
 

 

583: 2019/11/07(木) 00:03:47.38
>>575
それこそただの言い訳
余程そういう状況に遭遇してるんならともかく
普通にやってりゃレアケースだって分かるはず
要するにお前が這い寄りを正当化したいだけじゃねーか

 

 

 

 

引用元:

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1572960550/