ロングチェイスして発電機1台もつかなかったら自殺安定

 

 

431: 2019/11/06(水) 20:42:04.66

ロングチェイスして発電機1個もつかなかったら
自殺安定

 

 
437: 2019/11/06(水) 20:50:13.43
>>431
そんなことしてるからいつまでたってもお米貰えないんやで

 

 

442: 2019/11/06(水) 21:00:44.93
>>437
米粒貰ってもランク1以上あがらないもん

 

 

453: 2019/11/06(水) 21:10:03.43
>>442
ランク1でそんなに発電機つかない試合あるか?
赤キラーはロングチェイスしないし、ロングチェイスが成立する中ランクキラーなら普通に発電できる
お前が全域チェイスで発電妨害しまくってね?

 

 

474: 2019/11/06(水) 21:35:52.23
>>453
俺は発電妨害なんてしてましぇーん
しかも鯖全員がランク1とはかぎりませんよ?

 

 

476: 2019/11/06(水) 21:43:00.73
>>474
ロングチェイスするレベルのキラーと発電しないランクの鯖にランク1が混ざって「発電しないから自殺するわ」とか言ってる訳?
そのイキリは恥ずかしすぎんか

 

 

484: 2019/11/06(水) 22:03:09.43
>>476
全然恥ずかしくないなぁ救助も来ないし自殺安定じゃない?
むしろ切断退出する奴の方が恥ずかしいw

 

 

434: 2019/11/06(水) 20:44:42.47
味方サバイバーに文句言ってる人達その文句言ってる人と同じぐらいのランクなんだって事を自覚してんのか?

 

 

 

 

引用元:

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1572960550/