マイケルのガチパーク構成教えて

 
 
280: 2019/11/06(水) 16:43:21.72
マイケルのガチパーク構成何?
マイケル使ってる時点でガチじゃないってのは抜きで

 

 
283: 2019/11/06(水) 16:47:54.69
>>280
現環境でのガチ構成は全キラーほとんど同じになります
何故ならガチで使えるパークが限られているからです

 

 

288: 2019/11/06(水) 17:03:37.08
>>280
他のキラーと違うとしたら蜘蛛が相性いい

 

 
292: 2019/11/06(水) 17:14:10.98
>>280
破滅イタチ観虐まやかし
バベチリ入れるならまやかしか観虐と入れ換え
アドオンはオブセと全体吸い取り強化
永続は弱い

 

 

297: 2019/11/06(水) 17:20:33.37
>>280
上位帯でやるなら蜘蛛と吸収速度upは欲しい
普通のマイケルとかアドオン無しレイスみたいにチェイスマンのおもちゃにされるだけだ

 

 

282: 2019/11/06(水) 16:47:15.42
マイケルはアドオンによって構成変わるだろ

 

 

284: 2019/11/06(水) 16:47:55.87
爆音マイケルやろーぜ!

 

 

286: 2019/11/06(水) 16:48:08.53
マイケルでガチの時点でアドオンは絞られるでしょ

 

 

287: 2019/11/06(水) 16:49:23.85
永続マイヤー
苦悶オバチャ不安イタチ
発電機回すの怖すぎだぞ

 

 

301: 2019/11/06(水) 17:35:45.94
永続立ちメメは弱いけど、永続レベル3は普通に強くね?

 

 

303: 2019/11/06(水) 17:43:33.82
>>301
永続レベル3も大して強くないぞ
初動が遅いし、あれが強いんならプレイグの方が強いし

 

 

317: 2019/11/06(水) 18:14:20.78
>>301
tier3の時間を伸ばすことより回転率上げた方が強いよ
ベリレア以上はネタアドオン

 

 

318: 2019/11/06(水) 18:17:01.77
>>317
レベル3の時間短くなるけどレベル上がるの早くなるアドオン欲しい

 

 

319: 2019/11/06(水) 18:18:57.99
>>317
同意
前は永続強かったけど、足遅くなったし
吸い取り加速のアドオンで回転率上げた方がサクれると思う

 

 

323: 2019/11/06(水) 18:28:19.54
>>319
足は別に変わってねーが

 

 

336: 2019/11/06(水) 18:39:27.88
>>323
昔はレベル3で足速くなってたの
ナーフコール受けてその後はご存知のとおり

 

 

341: 2019/11/06(水) 18:51:00.03
>>336
だから速かった時期なんか無いが
トラッパーは昔は速かったとか言ってるタイプだろお前

 

 

302: 2019/11/06(水) 17:42:33.00
ポイント度外視すればマイケル最強構成はマイヤーズメモリアル墓跡の欠片だから

 

 

304: 2019/11/06(水) 17:50:21.89
永続は強くないよな
この前5台残ってる時点で永続にされたけどその後普通に通電した
そこそこのサバが揃えばチェイス中にレベル3になるんでもなければそうそう捕まらん

 

 

311: 2019/11/06(水) 18:01:19.69
永続3は初動遅いのが致命的かなあ
視線切るの慣れてる鯖がいたらほんときつい

 

 

 

 

引用元:

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1572960550/