鯖を厳選するキラーはまだ負けるのが怖いんだろう

 

 

252: 2019/11/06(水) 15:52:43.08

2倍期間の調子に乗ったクズどもが腹立ったから
今はもう持ち込み一つでも解散するようにした

 

 
253: 2019/11/06(水) 15:54:52.75
お前ら余裕なさ過ぎだろ、俺はフルパだろうがアイテム持ちだろうが普通にやってあげてるぞ

 

 

274: 2019/11/06(水) 16:35:09.79
>>253
厳選するキラーはまだ負けるのが怖いんだろ
その辺どうでも良くなるとアイテム持ってようがフルパだろうが関係なくなってくるんだけどね
まともな感情が死んだだけな気がする

 

 

277: 2019/11/06(水) 16:39:59.65
>>274
そういうのと遊んであげなきゃいけない立場じゃないから遊んであげないだけだぞ
アイテム持ちに圧倒的にカスが多いから弾いてるだけだ
お前の家に顔面に刺青いれた馬鹿がやってきたから追い返したら喧嘩に負けるのが怖いから追い返したのか?て聞かれてもそうじゃないんだよなぁってなるだろ?
勝つ負ける以前の問題なんだよ、そういうのと我慢して付き合わなきゃいけない立場じゃない、だから帰らせる、以上

 

 

254: 2019/11/06(水) 15:55:32.08
煽られるのはお前らが下手くそだからやで

 

 

263: 2019/11/06(水) 16:15:01.03
>>254
こう言うヤツってマジで社会的常識ないよな
不細工には人間には不細工って言っていいとか思ってそう

 

 

267: 2019/11/06(水) 16:26:25.14
>>263
例えがよく分からんがブスにはブスって言うぞ

 

 

255: 2019/11/06(水) 15:58:40.34
工具箱はコモンでも生み出すアドバンテージ化け物だから解散されてもまぁ仕方ないだろ感はあるわ

 

 

256: 2019/11/06(水) 16:00:17.98
🧰持ち込みは強アド凛ちゃんで確実にヤりに行くから無問題

 

 

257: 2019/11/06(水) 16:01:16.93
殺意高めフレディだとボコボコにできるから楽しいけどな
もうちょいフランクリンが積みやすくなりゃいいんだがダメですかね

 

 

264: 2019/11/06(水) 16:16:43.72
アイテム持ち込み鯖に限ってチェック付けるの遅いからな

 

 

 

 

引用元:

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1572960550/