アーカイブは数を増やしていいから累積にしてほしい

 

 

232: 2019/11/06(水) 14:56:26.94

アーカイブレベル4で

生存者を担いでるキラーにライトスタン2回
一試合で

出来る訳ないだろ
談合するよなこれは

 

 
235: 2019/11/06(水) 15:02:24.30
>>232
まず試練が始まらないよな

 

 
241: 2019/11/06(水) 15:22:50.06
>>232
俺がキラーなら切断するからなぁ。そもそもライト持ち込ませないから箱探すしかないし。

 

 
237: 2019/11/06(水) 15:15:52.53
レベル4は流石に修正するだろ
海外でもバレてるなら向こうの奴らも文句言ってるだろうし
こんなの普通にやってクリアできる訳ねえわ

 

 
239: 2019/11/06(水) 15:16:55.22
若干数増やしていいから累積にして欲しいよな

 

 
240: 2019/11/06(水) 15:19:10.57
10倍くらいにして累積でいい

 

 
242: 2019/11/06(水) 15:27:52.33
とりあえずライト持ちいたら嫌がらせで解散するのが流行りそう

 

 
243: 2019/11/06(水) 15:28:58.96
もう既にライト持ちは解散してる

 

 
244: 2019/11/06(水) 15:29:07.52
ライト救助は累計にしてほしいな
実質現地調達で1儀式に2回は無理ゲーすぎる
これだけマッチ時間かかるのに解散率上がるライト持ち込みたくないし

 

 
245: 2019/11/06(水) 15:29:36.57
ライト救助されてキラーに切断される未来が見えるな

 

 
247: 2019/11/06(水) 15:30:10.38
ライト救助なんぞよりコラプス後に三回救助とかのが無理

 

 
249: 2019/11/06(水) 15:33:57.29
談合も無理じゃね?
知り合いにたまたまマッチングして鬼側が鯖側に談合を持ちかけるとかならできるだろうけど

現実的な方法は、フレンドとパーティを組んで1人が速攻で死んで、死んだやつが鬼のidを特定してメッセで談合を持ちかけるしかない
そこまでやっても鬼側が乗ってくれるとも限らんし

 

 
250: 2019/11/06(水) 15:47:58.91
ライト持ち許可してやったら案の定煽りくれやがったな
晒してやんねぇだけありがたいと思えゴミが
もうライト持ちどころかアイテム持ち込みも蹴るわ

 

 

 

 

引用元:

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1572960550/