パレットよりスネアの方が強い?

 

 

200: 2019/11/02(土) 01:19:39.51

実はスネアの方がずっと安定して理不尽なのにそれはバレてないから修正されるとしてもパレットなのが強いわフレディ
 
 
201: 2019/11/02(土) 01:24:45.85
>>200
スネア理不尽か?
 
 
208: 2019/11/02(土) 01:32:03.65
>>201
クラウンの瓶とは違って置き所によっては見えずに板グル始めた時点で確定殴り入るし俺は使ってて理不尽に感じる時は多々ある
強ポジも棺桶に変わるし対策はすぐ板倒すか択作って離れるってことしか無いしそうするとさすがに後半板息切れしてくるしで赤でも全然負けない
なんなら遅延アドも2つ積めるしこういう局地的に理不尽なんじゃなくて見えにくいところから潰れていくせいで理不尽を感じにくくなってると思う
 
211: 2019/11/02(土) 01:35:12.04
>>208
それは君が上手いのとスネアが【強い】んじゃね?
ちゃんと択が発生する時点で【理不尽】では無いやろ
 
 
213: 2019/11/02(土) 01:44:02.53
>>211
いやまあ正直俺も理不尽とまでは思ってないけど喘鳴凛が理不尽って声多かったからそれに寄せてたわ
喘鳴凛もだしなんなら修正前ナースも高めの岩とか壁でそこそこの択作れるムーブはあるしこういう有利択で理不尽って呼ばれるなら本当はフレディも入っちゃうよなって感じてた
踏んだら6秒足と飛び越え速度減退は強すぎる 上手いで済まされるからそれでいいと思うけど
 
 
217: 2019/11/02(土) 01:52:45.76
>>213
喘鳴山岡はパークの関係でメタれない理不尽だしナースはそもそも壁とかすり抜ける時点で理不尽なんだけど母数が少ないから許されてた感あるし
フレディまでナーフとか流石に勘弁して欲しいわ…

 

 

276: 2019/11/02(土) 04:29:40.60
>>217
フレディナーフされたら次何使うか今から考えてるわ
思い付かないけど

 

 

 

引用元:

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1572603276/