アイウィルが強すぎる

 

 

221: 2019/11/02(土) 02:01:10.77

鯖専ガイジとかじゃなくて赤紫ら辺のある程度技量ある山岡使いに聞きたい 喘鳴凛ってそんなに手頃な強さ持ってるんか?

 

 

222: 2019/11/02(土) 02:04:27.40
>>221
全員アイウィルなかったらめちゃくちゃ楽だよね?
そういうことだよ

 

 

230: 2019/11/02(土) 02:12:29.59
>>221
やっぱりアイウィル貫通は強いよ
アイウィル無しの鯖との距離感を見誤ることはあるけど切った鯖が絶対に音を出すってのは大きなアドバンテージになると思うよ

 

 

232: 2019/11/02(土) 02:17:15.71
>>230
そもそもアイウィルが強すぎだからな
それを緩和できるのは強いがそれ以上にアイウィルがやばいって事運営にはわかってほしいわ

 

 

235: 2019/11/02(土) 02:31:19.57
>>232
ホントこれ
fpsであるキラーは音が頼りなのにそれを封じるのはエグい
ドクターなら広域の電撃で炙り出すけど
運営が曖昧なコメントした時は確実にナーフ宣告

 

 

233: 2019/11/02(土) 02:21:25.98
>>221
まず喘鳴でアイウィルは完全に無効化ではなくアイウィルを半減にさせるだけなのよ、だから山岡自体がお手軽に感じる人ならお手軽だしキラー慣れてない人からするとこのキラー難しいってなるよ
あと喘鳴山岡が強すぎるとか騒いでるけど山岡真にやばいのはアドオンで数珠と脇差の鞘と溜め短縮の3つをつけた途端一気に強くて理不尽なの出るからヘイト集めやすいのよな
正直喘鳴おかしいって騒いでる人達は見当違いすぎる

 

 

239: 2019/11/02(土) 02:45:59.51
アイアンウィルは確かに強力なパークです
ですがアイアンウィルを付けることによってパーク枠が一つ潰れます
なので私たちはそれほど驚異とは感じていません

とか言いそう

 

 

240: 2019/11/02(土) 02:49:09.27
>>239
私達が知ってるうまいキラーは呻き声がなくてもサバイバーを見つける事ができる為適正と考えていますだぞ

 

 

241: 2019/11/02(土) 02:50:34.68
なるほどなあ メタるだけでも十分なアド取れるからこそなんだな でもやっぱりアイウィルの頭のおかしさ故だし 普段使わんパークが生きるのはいいことだと思うんだけどな

後喘鳴凛が強すぎるって意見をおかしいと思うのは間違ってなかったからよかった アイウィル付けてる奴らが騒いでるだけか

 

 

 

 

引用元:

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1572603276/