茶クロは解散されやすい?

f:id:dbdchoice:20191025145540j:plain


199: 2019/10/23(水) 18:31:29.73 
生存者に能力差ないし見えにくい服装にしたほうがいいに決まってるだろキラーでやる時は解散するが
ピカピカの服のやつとか馬鹿かチェイスマンぐらい

 

205: 2019/10/23(水) 18:47:08.42 
>>199
つまりチェイスマンになれないヘタクソって事?
自信あるなら目立ってもまけるし

 

278: 2019/10/23(水) 22:05:54.73 
>>205
別にお洒落という自己満しかメリットないのに派手にする意味ないだろw
解散率高まるわ目立つわデメリットしかないが?

 

279: 2019/10/23(水) 22:09:53.69 
>>278
解散率高くなるか?迷惑なのは鯖であってキラーは関係なくね

 

282: 2019/10/23(水) 22:14:04.05 
>>278
茶クロより解散されにくいとおもうけど???

 

201: 2019/10/23(水) 18:37:00.96 
衣装なんてなんでもいいじゃない
ヘボは何着てようがヘボだよ

 

203: 2019/10/23(水) 18:43:53.78 
衣装はプレステージ3一択
これ着てるとキラーも他鯖もビビるし敬意ある態度をとる

 

207: 2019/10/23(水) 18:48:17.55 
こんなクソ状況でも課金してるアホでーすって背中に貼ってるようなもん

 

212: 2019/10/23(水) 18:55:29.83 
>>207
えっ?衣装はシャードで交換出来ますよ?
あなたの頭は鳥頭ですか?w

 

258: 2019/10/23(水) 21:07:12.08 
>>207
課金のなにがアホなんだ?
余ってる金どう使おうが関係ないだろ

 

208: 2019/10/23(水) 18:49:33.35 
ビリーはプレ3にしてるけど、全身血塗れの癖に下手くそだと思われたら恥ずかしいから着れない