注射器は板一枚分の価値しかない?

f:id:dbdchoice:20191025144925j:plain


179: 2019/10/23(水) 17:30:15.65 
まぁベイスターズラブ君は鯖で注射器使って板1枚程度しか時間稼げない雑魚鯖だからなぁ
そりゃキャントンされたら即死だろうし嫌うのもわかる

 

200: 2019/10/23(水) 18:36:51.62 
>>179
お前注射器自分に使ってんの?w

 

222: 2019/10/23(水) 19:21:13.19 
>>200
そりゃ使うこともあるだろ?
またエアプ晒してなんか楽しい?

 

404: 2019/10/24(木) 08:55:05.73 
>>222
いや注射器に関してはガチで自分に使わねえわ
低ランなら知らないけど

 

419: 2019/10/24(木) 10:22:22.44 
>>404
状況によってはケチらず自分に使うって判断ができないあたり雑魚鯖感あるなw

まぁそういうことなら止血剤使っても板1枚しか時間稼げない雑魚鯖って言い換えてあげるよw

 

615: 2019/10/24(木) 19:35:15.52 
>>419
何か必死だけど俺鯖もランク1だから残念でしたーw

 

633: 2019/10/24(木) 20:32:21.08 
>>615
否定しないあたり止血剤使って板1枚しか時間稼げないのは事実っぽいな
こういうのがランク1に沢山いるからキラーで全滅取れるってよく分かるわ

 

407: 2019/10/24(木) 09:18:35.06 
>>222
注射器は自分につかわんやろ
ダウンしてる他鯖をワンタッチで起こせることに意味があると思ってたけど



引用元:

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1571748210