ナース終了のお知らせ

f:id:dbdchoice:20191031111550j:plain

 

367: 2019/10/31(木) 01:48:59.45
ナース終了のお知らせ
なに一つ楽しくないしエアプゴミ運営のクソみたいなさじ加減一つでやってきたこと全部否定されるっていうね
死んでろクズ運営
課金キャラ平気で即ナーフした挙句返金もしないような人間のクズ共に言っても無駄だけど

 

 

 

373: 2019/10/31(木) 01:53:32.77
こうなることはわかってはいたがアプデ後もうやる必要性を感じない
全滅は取れるけどそれでも全然面白くないんだよなぁ
単純に制限かけてナーフしただけのクソつまらん調整だからなぁ
なに一つやれることは増えてないのにリミッターかけられただけ

 

 

 

377: 2019/10/31(木) 01:55:21.22
何かナース使いさん達が可哀想なんだが…何があったん?ナーフされたんですか?

 

 

 

378: 2019/10/31(木) 01:57:32.39
ナース修得がどれ程努力の積み重ねか知ってるから、上手い人はマジで尊敬するし、初心者ムーブの人も応援してる

 

 

 

388: 2019/10/31(木) 02:05:08.99
>>378
俺もナース完璧に使えるようになるまで5時間くらいかかったからナース使いの気持ちはよくわかるわ

 

 

 

386: 2019/10/31(木) 02:02:05.94
皆ナーフやらバグでぶちギレてるけどこんなバランス取るつもりありません宣言したクソゲーにキレるほど熱くなれんわw

 

 

 

387: 2019/10/31(木) 02:02:07.71
自分は結局ナース使いこなせず、ナースだけは熟練諦めてるからホント尊敬する
proじゃなきゃきついって聞くけどナースのためにpro使う気にもなれないし
だからこそ根本から否定されてナース使い続ける人はすごいと思うし、ナーフされて辞めてく人が可哀想で仕方ないわ

 

 

 

389: 2019/10/31(木) 02:06:05.73
ナース死んだから起動するペース落ちるなぁ
つかキラー自体のモチベが無くなった
サバだけだと飽きるし

 

 

 

395: 2019/10/31(木) 02:12:44.69
ナースナースってほとんど使ってるやついなかったじゃん
ナーフになるとエセナース使いが沸いてくるんだな

 

 

 

399: 2019/10/31(木) 02:14:24.79
>>395
君ランク帯いくつ?赤普通にナースいたよ
 

 

 

400: 2019/10/31(木) 02:15:43.41
3ブリとかのアドオン頼りのナース使いが今キレとるだけやろ

 

 

 

引用元:

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1572409518/