みんなはリフトパス買う?

f:id:dbdchoice:20191031114336j:plain


417: 2019/10/31(木) 02:26:17.46
急にアーカイブ使えるようになったぞ
 
 
 
419: 2019/10/31(木) 02:26:50.67
腐敗のなんたらも手に入ったわ

アーカイブって一つずつ設定するのが地味にめんどいな
ただモチベはかなり上がりそうだわ

 

 

 

421: 2019/10/31(木) 02:27:07.21
リフト見たらフォトナのパスおもっくそパクってて草

 

 

 

428: 2019/10/31(木) 02:33:46.99
どのくらいパスのレベル上げれるかわからないしエペみたいに後から課金してまとめて受け取れるといいけど

 

 

 

431: 2019/10/31(木) 02:35:25.01
リフトの仕様とか課金させようとする意気込みだけは一流ゲームだなw
失笑してる奴めっちゃいそう
 

 

 

436: 2019/10/31(木) 02:43:22.36
リフトパス購入したらいきなりティア6になってワロタ
バグってるままじゃん

 

 

 

439: 2019/10/31(木) 02:45:27.75
アーカイブってなに?最初から10ティアとかなってるけど、よくわからんけど今まで通り普通にやればいいんだな?
 
 
 
441: 2019/10/31(木) 02:46:50.53
10月18日までだかなんだかで稼いだ経験値追加されてるから
レベル上がってるのはバグじゃない

 

 

 

443: 2019/10/31(木) 02:47:32.98
>>441
なるほどー納得
そういう意味ね

 

 

 

450: 2019/10/31(木) 02:54:09.24
パス1000で購入するけど報酬で1000返ってくるから今後DLC購入するならパスで使った方が色々つく分お得だな
 
 
 
 
 
引用元:

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1572409518/