そもそもキラー有利のMAPって存在するのか?

f:id:dbdchoice:20191025135850j:plain


146: 2019/10/28(月) 11:17:05.96
まともな味方と弱いキラーだと試合が終わるのほんと早いな、一応キラー有利なマップだったし持ち込みなしなのにそれでも早い

 

 

147: 2019/10/28(月) 11:32:46.04
そもそもキラー有利になるMAPって存在するのか?
ヒルビリーでファーム引くとかそういう意味?

 

 

148: 2019/10/28(月) 11:34:07.31
ホーキンスとか珍しいくらいキラー有利だと思う

 

 

149: 2019/10/28(月) 11:42:51.27
>>148
ホーキンスが5つ出来たらサバ専キレるんだろうな
ガッデム!
ランクで発電時間変えろや、今の環境で満足してんのサバ専と廃人級ウマいキラーだけだろ

 

 

155: 2019/10/28(月) 12:13:55.81
>>148
キラー有利気味とは思うがホーキンスは鯖のスキルが試される良マップだと思う
脳死板ツアーは出来ないけ結構時間稼げるポジも少なくない

 

 

183: 2019/10/28(月) 14:45:07.75
>>155
ホーキンスクソって言う人多いけど、俺も良マップだと思うわ
鯖だとオポチュニティ持っていくから板あるとこも分かりやすいし、弱板ツアーでチェイスしやすい
キラー側だと索敵しやすいし、弱板多いから板ぐるもそんなにない
ただ、透明ハウスみたいなところの上にある発電機と三回にある発電機はほぼ捨てになるのはイラッとするけど

 

 

150: 2019/10/28(月) 11:48:46.87
デイリーリージョンでホーキンス選ばれたら溜息でるけどなw

 

 

151: 2019/10/28(月) 12:02:45.14
ハントレスビリーは研究所きついんじゃね
あとホーキンス指定の手鏡マイケルの動画見たら絶対追い付けない場所あって発狂してたな

 

 

200: 2019/10/28(月) 15:53:28.06
>>151
俺も見たけどあれはきついな
レリーと同じには行かない

ホーキンスはナースもきつそうだし、ビリーは完全な徒歩キラーになるし上下あるとこ逃げられるとハントレスもきついし

 

 

 

引用元: