初心者キラーって生き残れるのかね

f:id:dbdchoice:20191027041608j:plain


16:
2019/10/27(日) 22:14:25.66

しかし初心者キラーって生き残れるのかねモチベ的にも
中級者くらいならVCPTにも対抗できるだろうが初心者とか死ぬんじゃねーの?

 

17: 2019/10/27(日) 22:15:24.42
>>16
対抗できるのは上級者だけだろ
中級程度じゃ軒並みボコされて終わりだわ

 

19: 2019/10/27(日) 22:20:17.28
赤帯キラーの配信者がバランスにぶちぎれて、メメント祭りしてるの面白い

 

21: 2019/10/27(日) 22:26:21.46
イライラしたら
カニバルガチキャンプしたらええねん

 

22: 2019/10/27(日) 22:26:58.73
全スレかその前くらいで赤帯徒歩で7割全滅したって人がいたけどすげえな
連鎖的に吊っていっても発電機の進捗を共有されて無駄のない発電されたらどうしようねえわ
これにチェイスマンが混じるんだからなおさら

 

26: 2019/10/27(日) 22:34:32.33
20から上がれない初心者キラーだけどライトマン三人に囲まれたけど私は元気です
ロッカーの中に罠入れといてくれないかな
地味に拾うの辛い

 

33: 2019/10/27(日) 22:51:45.85
>>26
そんなとこにまでそんな連中いるんだな、ただでさえクソゲーなのに酷い
 
 
 
引用元: