昨日だけでファンメ7通貰ったんだが

f:id:dbdchoice:20191026051226j:plain


280: 2019/10/25(金) 23:48:59.25 
気分転換に狡猾地下カニバルやったら誰も来なかったんどけど
かなしい

 

281: 2019/10/25(金) 23:51:15.66 
>>280
一昨日狡猾地下ニバルやったら救助に来たケイト吊れたんだけど即自殺されてなんか申し訳なくなった

 

282: 2019/10/25(金) 23:56:46.85 
ケイトって吊ってる時オッパイから目が離せないからガチキャンになってしまう

 

287: 2019/10/26(土) 00:14:50.73 
昨日だけでファンメ7通貰った
もちろんキラーでキャンプしたり鯖で無理救もしたけどファンメなんて送ったことないわ
危ないよね無敵の人は

 

295: 2019/10/26(土) 00:26:01.85 
>>287
普通はこないから、よっぽどクソなことしてんだろ、それ以外に

 

299: 2019/10/26(土) 00:37:06.58 
>>295
よっぽどクソなことしても普通はファンメなんて送らない
どんな理由があろうとイジメも正当化されない
わかるかな坊や?

 

308: 2019/10/26(土) 01:03:32.52 
>>299
ファンメといじめ同列かよwww

 

312: 2019/10/26(土) 01:07:31.71 
>>308
まあ同列とは言わないけど自分もされたらするは違うと思う
ファンメは貰うけど俺は送らないし
もしイジメられても俺はイジメはしない
ここには煽られたから切断とか〜されたからって人が大勢いるけど
俺からすればどっちも同じクソ
俺は煽りもするし煽られてもファンメは送らない

 

315: 2019/10/26(土) 01:10:47.20 
>>308
されて嫌なことなんだから同列だと思うがね

 

347: 2019/10/26(土) 02:16:25.09 
>>315
お前に反論されてすごい嫌な気分になったんだけど謝ってくれる?

 

355: 2019/10/26(土) 02:51:50.52 
>>347
どんだけ豆腐メンタルなのよ

 

289: 2019/10/26(土) 00:18:02.80 
無理救助はともかくキャンプでファンメとかあんの?

 

290: 2019/10/26(土) 00:19:51.17 
ゲロケバブは外人ニキから良くファンメ届くよ

 

292: 2019/10/26(土) 00:21:53.82 
ファンメ送る暇あったら練習すればいいのにね
ケバブキラーは屈伸鯖と同じレベルの知能だと思ってる

 

296: 2019/10/26(土) 00:28:55.95 
実際このゲームで一番ストレスたまらないの基礎的な判断能力があるVCフルパだと思うわ
そしてVCフルパが溢れる事により衰退が加速するんですけどね

 

300: 2019/10/26(土) 00:43:29.53 
お前らファンメとか送る?
もしくは送ったことあるけど今はやめたとか

 

307: 2019/10/26(土) 01:01:50.29 
え、メッセもフレンドも受取り拒否してるんだけど
キラーでもサバイバーでも上手かったら上手かったですってメッセ送ってたけど送れてないのかこれ?

 

311:  2019/10/26(土) 01:06:03.27 
今のPS4は一方的にメッセ送信というよりは
まずチャットルームを作るという画面になるので
届いたかどうかがわからないということはまずない