糞つまらんキラー(即退出ok)

 

 

95: 2019/11/06(水) 08:34:44.65

糞つまらんキラー(即退出ok)
・ドクター(殿堂)
・ゴーストフェイス(殿堂)
・ナース
・レイス

普通(まあまあウザい)
・トラッパー
・デモゴルゴン
・ピッグ
・山岡凛
・ピエロ
・リージョン
・ハントレス

楽しいキラー(プレイ推奨)
・マイケル(殿堂)
・カニバル(殿堂)
・ビルビリー
・フレディ
・ハグ

 

 
101: 2019/11/06(水) 08:53:34.06
>>95
即退出okが虐殺行為はNOみたいでなんか草

 

 
98: 2019/11/06(水) 08:47:42.40
最初ゴスフェ使い始めた頃はドッキリ要素もあってサバ側も楽しんでくれるって信じてたけど嫌いな人多いんだな、育てんのやめよ

 

 
108: 2019/11/06(水) 09:11:41.57
>>98
俺は鯖やってる時に1番好きなキラーはゴスフェだわ。発電機触ってる時に陰からしゃがみ歩きで出てきた時は吹いたし、うっかり発見してしまった時にくるりと振り向いてこっち来た時は何かコミカルだった
笑える思い出があるのはゴスフェだけだわ

 

 
111: 2019/11/06(水) 09:27:45.62
>>98
まず殺人鬼なのにコソコソ隠れなきゃならんのが嫌
一度も使わずにせっせこプレステ3にしていざ使ったら糞つまらん殺人鬼でゲロゲーロよ

 

 
100: 2019/11/06(水) 08:51:21.18
キラーの位置確認するだけでこっちの位置バレるし、周り見なきゃ無防備でワンパン
そりゃ好きな人はおらんやろ

 

 
102: 2019/11/06(水) 08:56:59.88
優鬼してくれないと切断しちゃうぞ❤

 

 
105: 2019/11/06(水) 09:06:00.52
>>102
キラーの気にいる装備でいかないと解散しちゃうぞ❤と同レベルだな

 

 
117: 2019/11/06(水) 09:41:03.41
>>102
リボンを2人に使われたら
優しくなれる気がする

 

 

 

 

 

引用元:

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1572960550/