シェイプの心音範囲ってレベル1は心音0に変わったよね?

 
 
545: 2019/11/13(水) 11:25:13.26
シェイプの心音範囲ってデフォのレベル1は心音0に変わったよね?
キャラクター詳細見ると心音6mになってるが、今はPS4版も心音0で間違いない?

 

 
547: 2019/11/13(水) 11:31:53.94
>>545
え?マイケルデフォで0になったの?
探知不可透けるようになって単純に弱体化しただけかと思ってた。

 

 

553: 2019/11/13(水) 11:40:26.45

 

 
558: 2019/11/13(水) 11:45:14.65
>>553
あっそうか。ゴスフェの包容と一緒だからステインも心音も消えるから0か。

個人的にはレベル2の心音狭いのが楽しいから結局観虐付けるしあんまり恩恵ないなー

 

 
555: 2019/11/13(水) 11:44:44.52
>>547
探知不可っていう状態変化が実装された

探知不可
・キラーの脅威範囲が無くなる。
・ステイン(赤い光)が無くなる。
・キラーのオーラが表示されなくなる。

探知不可透けるっていうのがちょっと分からないけど…オーラが見えない猫と予感は有効。オーラの見える警戒血族執念の対象は無効。

ティア1シェイプ
しゃがみピッグ
透明中レイス
ワープ後デモゴン
抱擁中ゴスフェ

 

 
560: 2019/11/13(水) 11:47:51.66
>>555
探知不可知ってるつもりだったけど何故かマイケルに探知不可が結びついてなかったw

ありがとう。

 

 
564: 2019/11/13(水) 12:03:38.16
>>560
実際、よく分からんうちに実装されること多いしついていけんよねぇ

 

 

 

 

引用元:

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1573507028/