次はサバイバーに化けれるキラー頼む

 

 

59: 2019/11/12(火) 14:15:30.94

次はサバイバーに化けれるキラー頼む
一緒に発電機回してた味方がいきなり形相変えて襲って来たらビビるだろ
心音ないゴスフェよりよっぽどホラーで楽しいはずだがな
PTも仲間意識乱せるし

 

 
62: 2019/11/12(火) 14:19:59.17
>>59
ビビるどころかキャッチされるわ

 

 
65: 2019/11/12(火) 14:28:46.73
>>59
そんなの出したらますますVC有利になるぞ

 

 
66: 2019/11/12(火) 14:36:48.03
>>59
VCで即バレするに決まってんだろ
エアプ動画視聴者か?

 

 
71: 2019/11/12(火) 14:44:25.80
>>59
リージョン…

 

 
92: 2019/11/12(火) 15:32:57.76
>>59
鯖4人とも弱音付けてったら元気な鯖がキラーってバレバレやんw

 

 
108: 2019/11/12(火) 16:03:42.98
>>59
vcさえなかったら心音なりまくってるのにキラーの姿が見えず、一緒におろおろしてた味方を疑いだしたりするドラマが生まれるんだが…惜しい

 

 

 

引用元:

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1573507028/