ルインの置ける場所が決められたら強すぎる?

 

 

147: 2019/11/12(火) 17:41:08.41

開幕即ルインばれされた瞬間切断しててワロ

 

 
152: 2019/11/12(火) 17:50:37.89
>>147
ルインゲーだからしょうがないね
今の環境、徒歩キラーの場合ほぼ負け確定だから

 

 

149: 2019/11/12(火) 17:48:29.13
ルインは任意置きじゃあ強すぎるか?

 

 

158: 2019/11/12(火) 18:09:47.87
ルイン破壊切断はマジ気持ち分かる。しないが
お先真っ暗ほぼ確定、巻き返し出来る時もあるけど

 

 

160: 2019/11/12(火) 18:15:03.26
この前開始20秒で破滅霊障デボア壊れて笑ったわ

 

 

162: 2019/11/12(火) 18:20:44.83
ここで聞いた破滅子守唄バグの検証しようと思ったら開始40秒でどっちも壊れたことあったなあ

 

 

188: 2019/11/12(火) 19:30:29.15
破滅は初吊りまで残っててくれたら御の字だわ
吊り1、発電1、救助1で上手くいけば破滅壊した奴追えるかもしれないから結局鯖の遅延に繋がってるし

 

 

192: 2019/11/12(火) 19:39:52.52
せめて発電機の横にルイントーテム置かないでください

 

 

194: 2019/11/12(火) 19:42:05.26
トラッパー一筋だけど、罠置き終えるまでにルイン壊されなければ良いと思ってる
開幕トーテム見に行くより設置優先だわ

 

 

200: 2019/11/12(火) 19:53:20.91
開幕ルインボカン切断安定
糞つまらん試合はとっとと切断するに限る

 

 

204: 2019/11/12(火) 19:57:59.02
そこまでルイン壊されるの嫌ならルイン抜けばいいのに正直今のランリセ前ならルインなくてもいけるべ

 

 

 

引用元:

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1573507028/