ピッグのアドオンってどんな構成にしてる?

 

579: 2019/11/11(月) 12:33:11.52

ピッグのアドオンってどんな構成にしてる?
私は紫・緑鯖相手なのでほぼノーアドだがたまに以下の構成でやる
1. 改造タイマー + 機械部品の{箱|袋} ... たまに鯖が逆トラ死することあり
2. フェイスマスク + 緩効性毒物 or 錆びた付属品 ... 自分が使われると嫌なやつ
3. 遺言 + α ... 高コスパ
4. カミソリワイヤー + 工場の潤滑油 ... 爆音構成向け
ジグソウ箱を増やすのは各箱の解除確率が50%(ラス1だけ100%)という統計を見たので使ってない
重なり合うノコギリ刃とか使っている人います?

 

 

584: 2019/11/11(月) 12:45:03.42
>>579
しゃがみ早いのと余ったのよく使ってる
爆音スキルチェックのやつとかフェイスマスク這いずり構成とかやったけどそこら辺は趣味やなあ
 

 

585: 2019/11/11(月) 12:45:59.68
>>579
遺言と何か適当につけてる
ジグソウボックスのはガセで実際はちゃんと1/4って聞いたよ

 

 

587: 2019/11/11(月) 12:46:31.09
>>579
ジグソウボックスは海外のフォーラム発らしいが、検証動画見たらちゃんとそれなりの確率になってるらしい
使ってると、それで死ぬことはほぼないが、拘束時間増やしてるって感覚はそれなりにあると感じてる
他は奇襲関係、遺言、フェイスマスク使うけど、タイマー早くなる系と肉屋系はほぼ使わんな

 

 

589: 2019/11/11(月) 12:53:24.26
>>584, >>585, >>587
ジグソウボックスの50%はガセなのか
結構奇襲系の使ってる人多いな、奇襲は板グルでしか使わないけど使ってみます
ここで聞いてよかったわ

 

 

594: 2019/11/11(月) 13:03:20.77
>>579
1枠はビデオテープかな。
個人的には必須で、bwに出たら最優先に確保してる。
あとは、茶黒いたら再度見つけやすいよう二回付けるため遺言。
うざそうなスキンだったらデッハ対策に毒。
気分でルイン外したら高速設置の機械。
殺意高めな気分の時は確殺狙いで手紙。
奇襲デイリーなら紐、を組み合わせてる。

ノーアドで戦えてるなら、機械と紐が純粋に強化されるじゃないかな。

 

 

 

 

引用元:

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1573298095/