発電機を二人で動かしてるとこははやめに対処したほうがいい

 

 

366: 2019/11/10(日) 21:23:24.89

発電機を二人で動かしてるとこははやめに対処したほうがいい
2倍くらいのスピードで発電機直るからな
あとできるだけ発電機を固める

 

 

367: 2019/11/10(日) 21:25:02.80
そりゃ二倍の人数で動かせば2倍早く直るだろ

 

 

374: 2019/11/10(日) 21:34:17.32
>>367
発電機って2人で回してもじつは二倍早くなるわけではなくて一人当たりの作業効率落ちるよ

 

 

369: 2019/11/10(日) 21:27:47.81
たまにいるけど固めるのに固執しすぎて最後固まったけど4人生存してますじゃまじで意味ないからな

 

 

371: 2019/11/10(日) 21:28:30.47
参考までに発電機の修理速度な
1人 80秒
2人 44.44秒
3人 33.33秒
4人 28.57秒な

 

 

376: 2019/11/10(日) 21:35:16.66
>>371
これがあるから不協和音強いんだよな
しっかし改めて数字にすると発電スピードえっぐいなあ

 

 

393: 2019/11/10(日) 21:59:26.37
>>371
理論的には常にチェイスに入ってても5分以内で通電するとかほんまバランス狂ってるわ

 

 

 

 

引用元:

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1573298095/