毎日10試合はしないとシーズンパス終わらない?

 

 

38: 2019/11/03(日) 07:52:45.30

他ゲーのパスと比べ物にならないほどエグいってのが今回のズンパスの印象だわ
800×10=8000xpで1レベ、計70まで上げなきゃいけない
ちょうど70日なので1日に8000xp稼げばおk!ってのがやばい

サバキラー初回で800×2回=1600
2回目以降550×12回=6600
これを毎日繰り返す
多分全部で80ミッション?くらいだから毎日5試合くらいは短縮できるかなってどこか

 

 

79: 2019/11/03(日) 11:06:16.02
>>38
運営は毎日1時間程度のプレイ時間で達成できますっていってるからな
1回10分程度、一時間だと5回くらいできるから、とか思ってそう

 

 

92: 2019/11/03(日) 11:44:42.06
>>38
550xpってかなり長々と儀式したときな気がする500で考えたほうがいい
バグ画像だと赤イーブイlv4でも獲得欠片変わらない

lv1だと半分5個残り3個の平均4だとすると1日3200xp
残り5000をやるのに9~10試合頑張れw
当然クリアできないチャレンジ分は追加でカバーすることww

アーカイブ完了で1レベで欠片10個(笑貰えるから4日は休んでいいぞ
職業DBDww

 

 

39: 2019/11/03(日) 08:11:57.62
狂ってるくらいやってるから参考にならないかもしれないけどアーカイブ1枚目まだ数項目クリアしてなくてティア30まで来れてるし
難しすぎる4枚目はともかく2,3枚目くれば到達は楽なんじゃないのかな

 

 

47: 2019/11/03(日) 08:45:40.74
>>39
それは素直にすごいわ
8000×30は240000、一試合500としたら400試合以上この短時間でやってるってことになる

あとまあ、今回はこのイベント前にやった分も加算されてるからだいぶ楽だよね

ランクを金で買うやつから絞りとろうという糞運営の魂胆が透けて見えて課金はゴメンだわ
apexより鬼畜な上に旨味がなさすぎる
向こうは課金学+α帰ってくる上に他のポイントももらえる

 

 

40: 2019/11/03(日) 08:15:10.68
俺は根を詰めて遊んだつもりでもまだティア16だし、あと2ヶ月でどうにかなるか怪しいな
まだ1桁台の人が大多数だと思う
30は異常でしょ

 

 

 

 

引用元:

http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1572710677/l50