リフト報酬が目的ならいずれかのルートでゴールすれば全部埋める必要はないぞ

 

 

25: 2019/11/01(金) 20:46:16.50

見た感じレベル1の回数増えた感じだったからやり込み要素はないね
飽きるよこれ

 

 

27: 2019/11/01(金) 20:50:28.98
ちなみに、

アーカイブ始まった瞬間にリフトが20とかだったでしょ? 

期間中に多めにプレイすれば、お題を埋めなくてもリフトは最後まで行く

 

 

30: 2019/11/01(金) 20:55:52.68
>>27
安心した

 

 

48: 2019/11/01(金) 21:34:08.67
>>27
極論アーカイブ全部無視して普通にキラーやり続けるだけでも最後の報酬もらえんの?

 

 

39: 2019/11/01(金) 21:16:41.60
リフトやらティアやら魔除やらサッパリ意味不明だわ
空気もわからん、ヤサ鬼が増えてるが判断がワカメ

 

 

40: 2019/11/01(金) 21:20:19.29
学術書はいろんなプレイをさせるのが目的なんだなとは思ったが流石に難易度高いどころか談合レベル要求するのはクソすぎるわ

 

 

 

引用元:

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1572603276/