イベントスキンに使えるポイントってどうやったら増えるの?

f:id:dbdchoice:20191101041221j:plain


136: 2019/10/31(木) 20:32:38.65
オファリング炊かないでトンネルするキラー多過ぎて笑えるw鯖が全員オファリング炊いてるんだからとりあえずカボチャつきの発電機だけはつかせてくれ!

 

 

140: 2019/10/31(木) 20:36:41.09
パチュラ5枚揃うとやる気出るね

 

 

142: 2019/10/31(木) 20:37:05.27
ハロウィンフックどんくらいポイント美味いのこれ?
まさか+1000点だけじゃないよな

 

 

144: 2019/10/31(木) 20:40:01.54
>>142
試合録画して画面左下みてみろ

 

 

143: 2019/10/31(木) 20:37:53.05
バチュラ使わんとBP増えないが

 

 

154: 2019/10/31(木) 20:50:02.29
このイベントスキンに使えるポイントてどうやったら増えるん?
かぼちゃ発電機つけても全く増えないんだが

 

 

156: 2019/10/31(木) 20:51:22.37
>>154
アーカイブからお題を選択してそれを達成
達成したら別のお題を選べばポイントが溜まっていく
ポイントに応じて蜜やスキンやチャームがもらえる
わかりにくいよね

 

 

169: 2019/10/31(木) 21:04:04.78
>>156
>>157
えーそんなことになってたんだ
わかりずらすぎる
ありがとう

 

 

157: 2019/10/31(木) 20:52:12.49
>>154
その辺複雑になったよな
まずかぼちゃ発電しても増えない
イベントこなしてその報酬でレベルを上げてそこで初めて増える
それを繰り返して10貯めて交換
かぼちゃはBPになるだけ

 

 

161: 2019/10/31(木) 20:54:53.89
>>157
ここがわかりにくい
今までは回した数で報酬だったからそれはパスと分ければよかったのに
パスをやらせたいからって樹液をパスに織り込んだせいでイベントとして浮いてる

 

 

163: 2019/10/31(木) 20:56:43.24
結局ハロウィンイベント単体だけ見たらってBP効率2倍より悪いし、ゴミオファが邪魔だし失敗してね?

 

 

175: 2019/10/31(木) 21:08:10.46
>>163
落ち着いてきて冷静に考えるとそうなるな
だってまず面白くないもん

パスと樹液を一緒にしたおかげでイベント感が皆無
なんやこれ?って感じ

 

 

195: 2019/10/31(木) 21:35:13.68
>>175
そうなんだよな
今回のアプデの目玉はパスであってハロウィンイベではないわ

確かに花弁でポイント増えるから一見お得に見えるけど
実際は他のオファの代わりに使ってるだけだから言うほど旨味がない

さらにBP費やしたらアドオンの代わりに使い切れない花弁が出てくる
イベント終われば花弁はケーキと違ってゴミになる

BPの低上限がここでも悪さしてる
極論ハロウィンイベ中は適当に初回に留めておいて、イベ後に限定リフトのために全力した方が効率がいいまである

 

 

 

引用元:

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1572409518/